だいチキンの日常

しょうもないことの検証をしています。 私なりの筋トレやダイエット法、節約術などの情報を発信します。

AirportsProとTWSでは比べ物にならなかった

 

こんにちは!

だいチキンです。

 

 

目次

1.AirportsPro開封・使用

2.TWSと比較

3.感想

 

 

1.AirportsPro開封

 

 

待ちに待ったAirPottsPro

 

ネットのビックカメラで注文してから

4日で届きました。

 

ビックカメラで買った理由は、

ポイントが1500ポイントつくからです。

値段は、AppleCareをつけたので、

34310円でした。

 

 

paypayモールで買おうか迷ったんですけど、

信用度が高いのはビックカメラだったので、

こちらで注文しました。

(paypayモールのほうが少し安かった。

 paypay残高がつく分)

 

 

それでは、開封島ぁーーす

 

 

やっぱ、新品モノは興奮するよね\(^o^)/

 

早速耳につけてみると

すぐペアリング開始

 

驚きました(笑)

 

私右耳の穴が小さくて

はじめから装着されているMサイズでは

耳に合いませんでした。

 

しかし、前Airportsはカナル型なので、

サイズを変更出来ます。

 

すぐにSサイズにしました。

 

第2世代のAirPottsにはできなかったのに・・

こういうところも便利ですよね

 

そして、噂のノイズキャンセリング

やってみると

 

「すごすぎるwwwwww」

 

ほんとにびっくりしますw

 

行儀が悪いですが、

ご飯を食べながら試してみたんですけど

フィット感最高で全く違和感なし

 

「買ってよかった〰〰」

 

AirportsPro

(良い点)

・ノイズキャンセリングがすごすぎ

・フィット感半端ないって

・落ちにくい

・耳への負担が少ない

 

(悪い点)

・高い

・ケースから取りづらい

 

 

 

2.TWSと比較

 

これは、アマゾンで購入したTWSです。

3999円で買いました。

 

 

TWS

(良い点)

・安い

・案外性能が良い

 

(悪い点)

・落ちることがおおい

・多少でかい

・接続時赤と青の点滅がある

 

 

3999円は

お手頃な値段だと思いますが、

やっぱり偽ポッツってはずかしくないですか?

 

 

この大きさの違いww

 

比べるものがおかしいので

TWSが良くなく見えますが

 

この方に私はかなりお世話になりました。

 

安いからこわしても安心ってとこもあります。

 

AirportsProもAppleCareにはいってるので、

まぁ安心です。

 

 

 

3.感想

 

今回、AirportsProを購入しましたが

絶対に公開しない品だとかくしんしました。

 

お金に余裕がない人は

TWS

 

お金に余裕がある人は

AirportsPro

 

を購入するようにしましょう!

 

TWSはアマゾン

 

 

 

 

AirportsProはビックカメラか

paypayモールで

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

 

少しでも参考になったかな??