だいチキンの日常

しょうもないことの検証をしています。 私なりの筋トレやダイエット法、節約術などの情報を発信します。

【検証】国産丸大豆おかめ納豆の豆の数を数えてみた

しょうもない検証をしている

だいちきんです。

 

 

過去に納豆の豆の数を数えたのですが

それは、小粒納豆だったので

今回は、丸大豆の数を数えてみました。

 

過去記事がこちら

    ↓

daitikinn.hatenablog.com

 

 

 

 

1.検証内容

 

・国産丸大豆おかめ納豆の豆の数は?

 

 

 

2.検証開始

 

①納豆紹介

 

国産丸大豆おかめ納豆

 

値段は110円です。

 

 

②納豆の数測定

 

 

 

3.結果

 

・国産丸大豆おかめ納豆の豆の数は?

A,92粒

 

 

前回の小粒納豆は

200粒近くあったが

やはり、豆が大きくなるほど

入っている豆の数は少ないとわかった。

 

 

個人的には小粒のほうが好きだが

たまには丸大豆も良いと思った。

 

 

 

「毎日納豆を食べるのは飽きる」

という方は、

 

藤井恵さんの本

体にうれしい藤井恵のまいにち納豆」 

がおすすめです。

 

 

多彩な納豆のレシピを書かれておられます。

材料と作り方をしっかり記載しているため

わかりやすいです。

 

ちなみに私のお気に入りは「納豆チーズ焼き餃子」です。

 

めっちゃうまいんですよ(笑)

 

納豆毎日1パック食べる人、これからはじめる人は

ぜひ、読んでみてください!

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

 

 

オマケ

#本日のフライパン飯

 

 

コメントどしどし(´・ω・`)

待ってます!