だいチキンの日常

しょうもないことの検証をしています。 私なりの筋トレやダイエット法、節約術などの情報を発信します。

【検証】お米を牛乳で炊いた結果・・・

はじめての牛乳でお米を炊くチャレンジ 新たな発見も見つけました。

Google AdSenseに合格しない(泣)

Google AdSenseに3回申請したのですが 3回とも落ちました。 サイト停止または利用不可となります。 理由がわかる方教えて下さい。

【検証】国産丸大豆おかめ納豆の豆の数を数えてみた

納豆の豆の数は、果たして何粒でしょうか?

【乗り遅れ厳禁】au PAYで最大7万円分のポイントが手に入る

キャンペーン期間2020年 2月10日~3月29日

【一日5分】ぶらさがり健康器での筋トレ日記(1日目)

「一ヶ月間ぶらさがり健康器で毎日5分 筋トレをしたらどうなるのか」検証中です!

【検証】炊飯器でお米10粒だけ炊いてみた結果・・・

はたして、炊飯器でお米10粒は炊けるかどうかやってみました。

【検証】納豆を一週間毎日2パック摂取した結果・・・

納豆の特徴についても記載しております。

【体を大きくしたい人必見】効率的に体を大きくするための3つのポイント

ジムに通っていたり、もしくは、筋トレを毎日しているからといって 体が大きくなると思っていませんか? 確かに体を大きくするためには筋トレは必要不可欠です。 しかし、筋トレをしているだけでは駄目ですよ 結論から言います。 効率的に体を大きくするため…

Amazonで購入した ぶらさがり健康器を組み立てた

こんにちは。 だいちきんです。 今回は、Amazonでぶらさがり健康器を購入したので、 組み立てていきます。 // リンク ダンボールに入って送られてきた ぶらさがり健康器! 20kgぐらいの重さがありました。 開封してみると 骨組みがたくさん 「さー作るど…

基本のショートカットキーを覚えたい方は100均(Seria)に行ってください

ショートカットキー表付きのマウスパットがセリアに売っていました!

AirportsProとTWSでは比べ物にならなかった

こんにちは! だいチキンです。 目次 1.AirportsPro開封・使用 2.TWSと比較 3.感想 1.AirportsPro開封 待ちに待ったAirPottsPro ネットのビックカメラで注文してから 4日で届きました。 ビックカメラで買った理由は、 ポイントが1500ポイントつ…

【一人暮らしおすすめ】100均で買ったほうが良いものベスト5

こんにちは。 だいチキンです。 私のおすすめの100均商品を5品 5位から順にを紹介していきます。 (第5位) 保冷バック 保冷バックの大きいサイズは、結構な値段しますよね このサイズの保冷バックなら100均で売ってます。 小さいですが一人が暮ら…

【検証】100回ゆすいだ米とゆすがなかった米 どちらが美味しいのか試してみた

こんにちは。 だいチキンです。 1.検証内容 2.100回ゆすいだ米 3.ゆすがなかった米 4.比較 5.結果 1.検証内容 ・ゆすがなかった米は臭いのか? ・ゆすがなかった米はまずいのか? ・ゆすぎすぎたら美味しくなくなるの? ・100回ゆすいだ米…

【タンパク質過剰摂取】卵6個食べたら、次の日の体調はどうなったのか?及びタンパク質について

タンパク質を過剰摂取した結果は・・ タンパク質についても調べてみました。

【悲劇】卵一パック落としてしまい6個割れた(泣)

こんにちは。 だいチキンです。 本日部屋の中で卵一パック落としてしまったので そのことを話していこうと思います。(泣) 今は、時間が立って落ち着いてきましたが 落とした瞬間は、5分ほど呆然と立っていましたw (ほんとに) それぐらいショックが大きかっ…

筋肉がつかない人は何が足りないのかを教えます。

筋肉がつかない人は○○が足りなかった

【検証】納豆をレンジでチンしてみた結果・・・

混ぜた納豆と混ぜなかった納豆を レンジでチンしてみました。 果たしてどうなるのか?

【検証】納豆一パック 何粒入っているか数えてみた 

◎みなさまお墨付き小粒納豆とおかめ納豆の豆の数を数えてみました。はたして何粒なのか?

【検証】お米をフライパンで作ったら何分? 炊飯器とどっちが美味しい?

一人暮らしの社会人が、無知識でフライパンをつくった結果・・・

【節約の3つのポイント】お金の無駄遣いしていませんか?

一人暮らしをしていてお金が足りないと 感じている10代、20代の社会人、大学生の方。 節約をして、お金を貯める。もしくは使うときは、思い切って使おう( ͡° ͜ʖ ͡°) こんにちは。 だいチキンです。 今回は、私なりの 「一人暮らしの節約の3つのポイント」 …

【一人暮らしおすすめ】コスパ・健康に良い食べ物 5選 (健康に良い食卓で肌荒れも改善)

こんにちは。 だいチキン(鶏肉が大好きが由来w)です。 社会人で収入が少ない方、学生の方 食費にお金を沢山かけれる余裕なんてないですよね(泣) かといって、食事を取らなかったりすれば、 体調を崩し、かぜor病気になってしまい、 病院に行くかもしれ…

初めての記事

ハジメマシテ。だいチキンです。 初めての記事ですので、 1.自己紹介 2.このブログでこれから書いてみたいと 思っていること 3.新しいブログを始めるにあたっての 意気込みを一言 を書いていきます。 1.自己紹介 名前 だいチキン (鶏むね肉が大好き…