だいチキンの日常

しょうもないことの検証をしています。 私なりの筋トレやダイエット法、節約術などの情報を発信します。

【悲劇】卵一パック落としてしまい6個割れた(泣)

こんにちは。

だいチキンです。

 

本日部屋の中で卵一パック落としてしまったので

そのことを話していこうと思います。(泣)

 

今は、時間が立って落ち着いてきましたが

落とした瞬間は、5分ほど呆然と立っていましたw

(ほんとに)

 

それぐらいショックが大きかったです。

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

それでは、落とした経緯についてです。

 

昨日、卵を買ってきて冷蔵庫に

入れました。

 

そのときに、まだ卵置き場に3個

卵がおいてあり置く場所がなかったので、

買ってきた卵を野菜室に入れました。

 

昨日の夜に卵を使い切って

今日の夜卵を使うので野菜室から

とりだして卵置き場に置いたら

このガートレールがとれて

高さ約1m付近から落下

(こんな置き方したらまた割れそうww)

 

見事に割れてしまいました。

 

上から見た感じ割れているのは、5個ですが

下のほうが割れているのがあったので、

計6個割れていました。

 

先程も言ったように

5分ほど呆然としてましたw

 

とりあえず生き残っているのは、

冷蔵庫に保管し

 

割れてしまったのは

食べないわけはいかないので

しっかり6個食べました。

ブロッコリーと鶏むね肉と

お米の中に

 

卵6個分とチーズ、納豆を入れ

混ぜて完成したのが

 

これですww

 

 

今回卵を6個食べたので、

次回の記事は、

「卵6個食べたら、次の日の体調は

 どうなったのか」

です。

 

次回の記事もお楽しみに!

 

卵は落とさないようにしましょう。

 

最後まで見てくれてありがとうございました。

アフィリエイトのアクセストレード