だいチキンの日常

しょうもないことの検証をしています。 私なりの筋トレやダイエット法、節約術などの情報を発信します。

基本のショートカットキーを覚えたい方は100均(Seria)に行ってください

 

もともと、セリアにはメジャーを買いに行く予定でした。

 

メジャーを探している途中に

電気コーナーで目に止まったものがありました。

 

 

 それは・・

 

 

ショートカットキー表が印刷された

マウスパット

 

 

「めっちゃええやん」

 

喜びはあったのですが、

後悔もしました。

 

 

 

なぜかというと

 

この間、ヤマダ電機でマウスパットをかいました。

 

「百均にマウスパット売ってるんや(T_T)」

 

「そんなん知らへんやろ普通」

 

「800円もしたのに〰」

 

それがこちら

  ↓

 

マウスパットくらいなら

100均で良かったなーー(泣)

 

「まぁいいや両方使お!」

 

 

 

 

こう見てみると

ヤマダ電機で買ったマウスパットに比べ

まったく光沢がありませんw

 

しかし、マウスの滑り感は同じでした。

 

 

私は、最近パソコンを使い始めたので、

ショートカットキーを覚えてません。

(コピーと貼り付けぐらい)

 

「これみて早く覚えなくちゃなー」

 

 

とういうことで、

まだショートカットキーを覚えてない人

マウスパットーは安いのでいいと言う人

 

 

ぜひ、買いに行ってください。

100円だから公開しませんよう!

(ダイソーに売っているのかはわからないです。)

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました。